岩戸観音

心の中で立って待ってこういう風に気づけばいい何でもできますよね。

荒野の下ですね。

ちょっと声に出して立っている立っているという風に確認してもいいです。

でもこれに道端でやるとあのますので交差点ですね。

信号待ってる時にちょうどいいやと思ってたっているべきだと思います。

がこれ全部気づきの対象になります。

サクサクというのはこれは恋ですね。

と手を上げているとかですね。

あれは足を上げたとかですね。

こういうのも観察の対象としました。

今手を上げている上げているところに全部気づきの対象にできます。

器をですね。

こてにとってもってかき回しているかき回しているそしてそれを持ってきて近づけてくる近づけててそれを好むという風に気づくこともできる子なんだかわかりますよね。

お茶の作法です。

けどもお茶の作法の中にはこの瞑想のですね。

あの工夫が入ってます。

これは日本で割引はどうというのが存在しています。

けどもこれを作ったかたは村田珠光という方が15世紀の初頭に基本を作ったと言われています。

この村田珠光さんはですね。

かの有名な一休宗純さんに実は3000円をしていまして一休さんから工夫として瞑想のですね。

その観察をお茶の作法の中に入れることができるよっていう風に言われましてそれでそのお茶の作法の中に 貴族だ手という名前で呼ばれています。

<br />