仏像

こんにちは。

仏像について話します。

はい皆さんおはようございます。

さ今日はメシアの生涯第114回目タイトルが良い牧者の例えその1ですね。

今日読んで頂きました。

聖書箇所ヨハネ福音書10章1節から10節です。

今日のカシオはすでに皆さん何度もお読みになっている箇所だと思いますよ。

く知っている箇所です。

ですから今日は知的活動というよりは心の活動ですね。

の心でしっかりとこのメッセージを受け止めるということが今日の手段であります。

ですから普段よりは少しリラックスしてこのメッセージを聞いていただきたいと思います。

さいつものように文脈の確認から入りましょう。

このところ同じ場面が連続して続いています。

時期的にはイエスキリストが十字架にかかる前の年です。

祭りが行われています。

が何の祭りですか仮庵の祭りがエルサレムで行われています。

これは秋の祭りですから実<br />